• --.--.-- --




応援お願いします☆↓
All Johnny's Fan ブログランキング

category:スポンサー広告

宮田俊哉主演
舞台『キフシャム国の冒険』
無事開幕☆



宮っちの初主演舞台『キフシャム国の冒険』が
無事開幕しましたー!
発表があったときから本当に心配だったけど
WSでゲネプロの映像見たり、
初日に観劇された方の感想読んだりしてると
とっても評判がよくて嬉しいね!
演劇好きな方からもいい評価をいただいているみたいで
これからの宮っちにプラスになるんじゃないかな!
メンバーも続々と観劇に行ってるみたい(*´ω`)
あたしも観に行きたいなー!
日程しらべてみたら休日が休演日と駄々被り…(;´˘`)
来月はどうかな…1回は観に行きたい><



応援お願いします☆↓
All Johnny's Fan ブログランキング


category:[C]コンサート・舞台・イベント

☆ HAPPY BIRTHDAY ☆
*05/16 27th*
Wataru Yokoo
+。:.゚.:。+゚ (*´∀`)∠`*:;※,.☆ +。:.゚.:。+゚


キスマイの母・よこおさんもとっくに20代を
折り返していたなんてびっくり!
昨日のラジオは横尾さんの番だったみたいだけど
パソコンの調子が悪くて聴けなかったのがショック…。
誕生日の話題あったんだろうなぁ。

10000字インタビューではいろんなこと語ってくれてたね。
賛否両論意見はあったけど、
わたしは元々薄かった氷を割られたような感覚でした。
でも、プレゾン09で魅せてくれた輝きは
よこおさんのホンモノだと思うの。
だからこれからもがんばってほしいな!
お芝居する役者よこおさんも好きだし、
雑誌のモデルよこおさんも好きだし、
キスブサのチャラ尾さんも好きだもん!
これからも応援させてください!



この1年も幸せがたくさん訪れますように



応援お願いします☆↓
All Johnny's Fan ブログランキング

category:[O]誕生日

あっというまに5月!結局お城に行けてないよ!
どうも、鮎です(*・ω・)ノ



いよいよ明日から1年ぶりのツアーが始まりますね!
正直言うと、ツアーの存在を忘れてた(´;∀;`)
でもグッズ詳細見ながら予算出したり、
どこで乗り換えると楽かとか、何着て行こうかなーとか、
仕事の休みとれるか考えたりとかやることやってるんだけどね(笑)
もう体が勝手に行動してるんだよねきっと(笑)


今回はどんなことしてくれるのかなーとアルバムを聴きながら
入れるかどうかもわからないのに考えながら通勤してるけど、
やっぱりエタマイがいちばん気になる!!!
DVDの特典CDの曲とかマイナーな位置にいすぎる曲だけど
あの曲にシングルばりの振りと演出つけてほしいなぁ(*´ω`)
あと個人的に注目してるのがForza!とぎぶみー!
これは絶対いいはず(*´艸`)♪
え?自担のソロは?って?
どんな風にコンプリートされるのかなーってくらいです(笑)

グッズは毎度のごとくデザi…ですね(;´˘`)
思ってたよりもグッズの種類もあって
定番から使えそうなものまで幅広くてうれしいね!
バスタオルがあるみたいだからやふー\(^O^)/ってなったけど
やっぱりデザi…ですね(;´˘`)



ひとあし先にツアーが始まってたえびさんたちは
先月の28・29が代々木だったんだね!
28日の代々木初日にはキスマイ7人全員揃って
見に行けたみたいでホントよかった!
それに12人でデイブレ歌ったんだよね(´;∀;`)
あのときと同じ場所で同じメンバーで歌えたんだ…(´;ω;`)
なんかしみじみしちゃうよ…。
会場もすごく盛り上がってたみたいであちこちから
懐かしい!って声もあがってたみたい。
その場に居れなかったのは悔しいけど、
この話を聞いて本当にうれしかったなぁ。
いつまでもいい関係でいれるってホントいいこと!



応援お願いします☆↓
All Johnny's Fan ブログランキング

category:[J]Kis-My-Ft2

毎朝愛猫に起こされてます!
どうも、鮎です(*・ω・)ノ


ツアーの当落が始まったようですね!
ちらほら聞くとこによるとかなりの落選率なんだとか…。
追加もほとんどないもんね…。
これは本当に“第2章”とかいうなぞの計画?が
実行されてしまうんじゃないかと思うよ(´;∀;`)
時期的に“第2章”を実行するとしたら秋だと思うんだけど、
そうなると完璧に参加できない状態だからなぁ。
平日にやってくれるならべつだけどね!←切実
当落の電話も2日経ってもなかなかつながらないとか聞くから
この勢いが恐怖だよね><
いつのまにこんなに大きくなったのか(つД`)・゚・
そろそろ本気でついていけなくなるよー!
そういえば、今回のツアーは何て呼ぶんだ?
Goodコンでいいの?



絶賛社会人中です!え
格子無き牢獄という言葉が本当にピッタリだよ!
前回のブログで『余裕ある』とか発言したから
罰があたったのね、きっと。
身体が悲鳴あげてるけど、2度も病院も行く暇ないし、
寝ていられないからもう耐えるしかないね(´p_q`)
だからせめて楽しみをください(´p_q`)



応援お願いします☆↓
All Johnny's Fan ブログランキング

category:[C]コンサート・舞台・イベント

社会人になって初の休日!
どうも、鮎です(*・ω・)ノ


なんとなくだけど、社会人になったほうが
ゆとりある生活してるのはなぜ(笑)?
仕事が忙しくなったらまた別なんだろうけど、
こうやってブログ書く時間ができてきた!
ただ、コンサート行ったり、りあたいで番組を見る機会は
あたりまえのように減る一方ですね(´;∀;`)

私ごとですが、昨日、またひとつ歳を重ねました。
お友達のみなさまからお祝いメールよLINEをいただいたり、
先輩スタッフのみなさまにお祝いされたり…!
仕事の日だったけど何年振りかに
誕生日らしい誕生日を過ごせた(*´ω`)
でも入社して3日で誕生日を祝ってもらうとか申し訳なかったです><
みなさま、本当にありがとうございました!!



さてさて!
毎年この時期は舞台がたくさんある時期ですね(*´∀`)
青劇で上演中の銀英伝、宮っち初主演のキフシャム、
クリエではジュニアが日替わりで登場!
とっつーも舞台がきまったよね!
2日の銀英伝にはが観劇に来ていたみたいだね(*´ω`)
あれ?たいすけさんは?ってなったんだけど、まぁいつか行くんでしょうね(^^)
クリエはクリエで締め切り前に事件勃発…。
あれは“追加”じゃなくて“変更”だよね。
いつもの出る出る詐欺かと思って日程見たら
あまりにも規模のでかい出る出る詐欺でかなり焦ったよ…。
そしてやっぱり外せないのが今月7日から始まる演舞城ヾ(*゚∀゚*)ノシ
やっと新橋演舞場に戻ってくるんだよね!
ちらほら出てる内容からすると、義経みたいじゃないですか(*´艸`)
気になる弁慶だけど、今年は京パパがやるんだね!
ガイドでさらっと殿が話しててびっくりしたよね(笑)
毎年これは行くしかない!ってなってるんだけど、予定がつくのだろうか…。



応援お願いします☆↓
All Johnny's Fan ブログランキング

category:[C]コンサート・舞台・イベント

Kis-My-Ft2
シングル・アルバム・DVD
三冠獲得☆



おめでとうございますヽ(*´▽`)/
毎回書いてた“発売決定!”って記事も書かずに
“三冠”って結果だけ書いてしまうものぐさっぷりを発揮してすみません(笑)
3月27日に同時発売した
シングル『キ・ス・ウ・マ・イ~KISS YOUR MIND~/S.O.S(Smile On Smile)』
アルバム『Good行くぜ!』 DVD『YOSHIO -new member-』

の3作品が、オリコンランキングですべて1位を獲得!
最初は三冠狙うんだーふーん。って感じだったんだけど、(失礼)
実際結果がわかるとほっとした気持ちになったね。
各WS・スポーツ紙にも取り上げていただいていたので
めざましと報知を確保しました(*`・ω・)b
記事によると、浜崎あゆみさん、KAT-TUNに続いて
3組目・7年ぶりの記録だそうで!
久しぶりに書くブログがおめでたい話題でうれしいね!
舞台にドラマに春は個人のお仕事が多いけど、
それぞれがたくさんいいものを持ち帰ってきて
ツアーはもちろん、これからのキスマイをいいものにしてくれることを
期待しています(*´ω`)



応援お願いします☆↓
All Johnny's Fan ブログランキング

category:[J]Kis-My-Ft2

ご無沙汰してます!
どうも、鮎です(*・ω・)ノ


新年のごあいさつから早2ヶ月。
もう少しで新年度を迎えるころですね。
大好きな桜も満開でお花見したい気分!
なんとか卒業制作を完成させ、無事に卒業式を迎え、
会社の新人研修に追われながらも
せめて誕生日のお祝いブログだけでも…!
という状態が精いっぱいでした(´;∀;`)
卒業式では念願のピンクの着物が着れたので満足(*´艸`)♪

キスマイごとには必死に食らいついていたつもりだったのですが
何とも言えないほど曖昧なをた活になり、
をた活に『断捨離』を導入してみたりしました。
それまだまだだよ?って言われるような
レベルの『断捨離』かもしれないけど
以前の自分からしたらかなりの進歩!
いつまで続くかわからないけど、続けなきゃいけないような仕事状況だから
ちょっと無理してもがんばらないと(´p_q`)


もうすぐ3種同時発売で3冠をねらうという
偉業を成し遂げようという計画の日が来ますけど
キスマイさんたちはどこまで進んで行っちゃうのかしら…!?
『このまま止まらずに行くからねー!!』って代々木で宣言してたけど
本当に止まらなくて大丈夫なのかな(´・ω・`)?
彼らは良くてもをたくはバテてるよー(つД`)・゚・
とはいいつつも、こうしてお仕事をたくさん頂けるのは
とっても喜ばしいことです(*´ω`)
やっとツアーも決まったもんね!
ツアーで会えるが楽しみです!



応援お願いします☆↓
All Johnny's Fan ブログランキング

category:[O]日常

にゅーでぃすく

Kis-My-Ft2
*NEW SINGLE

『Another Future』
*NEW ALBUM
『Kis-My-Journey』
*NEW DVD
『SNOW DOMEの約束
IN TOKYO DOME 2013.11.16』
on on sale

*2011.08.10
『Everybody Go』
Kis-My-Ft2デビュー☆!!

*NOW AVAILABLE*
・Single
『Everybody Go』
『We never give up!』
『SHE!HER!HER!』
『WANNA BEEEE!!!
 /Shake It Up』
『アイノビート』
『My Resistance-タシカナモノ-
/運命Girl』
『キ・ス・ウ・マ・イ
~KISS YOUR MIND~
/S.O.S(Smile On Smile)』
『キミとのキセキ』
『SNOW DOMEの約束
/Luv Sick』
『光のシグナル』
・Album
『Kis-My-1st』
『HIT!HIT!HIT!』
・DVD
『3rd Concert
at 国立代々木第一体育館』
『DebutTour
at 横浜アリーナ』
『Kis-My-MiNT Tour
at 東京ドーム』
『YOSHIO-new member-』
『LUCKY SEVEN!!』

プロフィール

鮎

Author:鮎
藤ヶ谷太輔くん応援中!
ぴよぴよ社会人☆

プロフィールはこちら
↑13.04.02最終更新

参戦歴はこちらから☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

夢が叶ってから…

結婚レシピ

カウンター

現在の閲覧者数:

りあるXりある

つぶやきtwitter

参戦予定

Kis-My-Ft2 Good
0727
YOKOHAMA

らんきんぐ

クリックお願いします☆↓ All Johnny's Fan ブログランキング

はぴば!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


